STAFFブログ

PLAYFUL MAG STAFF 自己紹介!Part.2

皆さま、こんにちは!

先週からスタートしたPLAYFUL MAGのスタッフ紹介の第二弾になります!

2人目、愛ちゃんに24の質問!!

2番手はわたくし、愛と申します!
みなさん愛ちゃんと呼んでくださいます☆

それでは質問から行ってみよー!!



・生年月日:1991年7月30日

・血液型:A型
・出身:千葉県

・好きな食べ物:筋子、餃子、パパが作る実家のもんじゃ

・嫌いな食べ物:シソ、長ネギ

・小さい頃の夢:ダンスの先生

・好きな歌手/曲名:宇多田ヒカル /Automatic

・長所:楽観的

・短所:忘れ物が多い

・好きな映画:ハリーポッターシリーズ

・趣味:お料理(ハイパーズボラ適当お料理)

・特技:逆上がり(中学生以来やったことないけど)

・好きな色:どの色も好きで決められない!

・好きな季節:夏が大好きだけどフレブルと生活を共にしだして秋冬が好きになりました!

・好きな虫:虫全般むりですごめんなさい

・好きなお菓子:のり塩ポテチ

・嫌いなお菓子:スニッカーズとか中に謎なもの入ってる系

・嫌いな飲み物:お酒(嫌いじゃない、苦手!もう一生分飲みました)

・好きな花:ポップな色のやつ

・好きな場所:海、ベッド、Yogiboの上
・もし宝くじが当たったら:超ハイスペックキャンカーget、家族で日本をぐるぐる旅して周りたい!
・もし魔法が使えたら:ホグワーツ入学
・最近の楽しみ:ハリポタの見返しと、名探偵コナンをちょびちょび見進めること(ほぼ見終わってしまい寂しさがやばい)
・やったことあるバイト:イタリアンのホール、しゃぶしゃぶ温野菜のホール、塾講師(丸付け要員)

ふう〜!
私は真面目なので誰かさんより項目数増やして誰かさんと違ってきっちり答えてみました。笑

PLAYFUL MAGをやるまで

ダンス一色だった10代〜20代

小学五年生から習い事でダンスを始めて、そこからなんやかんや20代半ばまでずっとダンス一色の人生でした!
就職率ほぼ100%の大学で、就職しない数%に属し(笑)小さい頃の夢だったダンスの先生になりました!

3歳から大人まで幅広くレッスンを受け持たせてもらい、365日ダンスに明け暮れる日々。
たくさんの方の協力や愛を感じながら踊り続けたこの期間は人生の糧、学びになっております!
(語り出したら止まらなくなるのでこの辺で笑)

DJにハマった20代中期

やってみたら〜と背中を押してもらい始めたDJが楽しくて楽しくて、昼夜逆転どころか寝ずに遊びまくっていた20代中期。
ジャンルは四つ打ち、R&B、JPOPを主にやっておりました〜!
上手なわけではありませんが、周りの方々に恵まれて渋谷をメインに色んな箱でプレイさせてもらい、めちゃくちゃ良い思い出です。

ダンサー時代とはまた別の音楽の深さや楽しさを感じることができた経験でした。
今はお家DJして遊んでます♪

ちなみにダンサーDJ時代に一生分のお酒を飲んだので今はもう飲みたいと思いません笑
家には料理酒しかありません笑

愛ちゃんてこんな人!

機会やチャンスがあれば楽しそうなことには突っ込んでいってしまうタイプです!
動物占いはこじか(動物占いって懐かしくないですか?笑)
PLAYFUL MAGチームでは最年長ですが、決してしっかりしてる姉貴的な感じではございません。笑

ちまちました作業が好きなので製作などをメインにやっていますが、人が集まる楽しいことが大好きなので、直接お会いできるイベントではたくさんお声をかけていただけたら嬉しいです♪

最後に。。。

もうすぐ出産を控えており(予定日3/3)果たして仕事と子育ての両立はできるのか!?とハラハラドキドキしておりますが、皆さんのたくさんの応援のお陰で出産も育児もその後の仕事も全部楽しみ!やる気満々です☆
いつも本当にありがとうございます!

まとまりない、真面目なんだか不真面目なんだか謎な自己紹介になりましたが、改めて宜しくお願い致します♡

次週は新メンバーの紹介となります!お楽しみに☆

★PLAYFUL MAG ホームページ

★PLAYFUL MAG オンラインショップ

★Instagram【PLAYFUL MAG】

★Instagram【あい個人】