STAFFブログ

PLAYFUL MAG STAFF 自己紹介!Part.1

皆様、こんにちは!

今日からPLAYFUL MAGのスタッフ紹介をします!

1人目、かずまの20項目の質問!!

改めまして、こんにちは!
一馬です!

まずは簡単に自己紹介をします!
皆さんにたくさん知って頂きたいので、20項目も回答しました!

それではどうぞ!!


・生年月日:1996年11月26日
・血液型:A型
・出身:兵庫県
・好きな食べ物:うなぎ
・嫌いな食べ物:なすび
・小さい頃の夢:高校の先生
・好きな歌手/曲名:Jesse McFaddin /Start Line
・長所:熱い男
・短所:超超超前しか見ない
・好きな映画:Mr.&Mrs.Smith
・趣味:特になし
・特技:特になし
・好きな色:特になし
・好きな季節:特になし
・好きな虫:特になし
・好きなお菓子:特になし
・嫌いなお菓子:特になし
・嫌いな飲み物:特になし
・好きな色:特になし
・好きな場所:特になし

以上です!!
20個は多くて大変。。。

スタッフ紹介ページの自慢話について

PLAYFUL MAGのホームページのスタッフページは皆さん見ていただけましたでしょうか。

→スタッフページはこちら



実は、個人でギネス世界記録を取った過去があります!
種目は「紙飛行機を追って投げるまでの速さ」です!
記録はなんと!10.49秒!

これがすごいのかどうなのかは僕自身も分かりません笑

前職の仕事で展示会のスタッフをやっていた時に、ギネス記録に挑戦が出来るブースがあって、ふざけて参加してみたら、、、、
なんと予選1位!

その後上位3人の本戦に進み、見事世界記録に認定されました!

しかし、かなり厳しい戦いでして。。。
予選2位の方はめちゃくちゃ練習して来られてた上に、オーディエンスの最前線で息子さんが応援と。。。笑

まぁ、常に全力の僕からすれば常に勝つのみ!!!!笑

ちなみにですが、次の日で僕のギネス世界記録は更新されちゃいました笑
1日だけの世界記録保持者!

是非、僕に挑んで来てください!!

思い描く未来

早くも最後なのですが、真面目に。。。。

思い描く将来像についてです!
私は、昔からこんな仕事をしたいと本気で夢を持ったことが無かったです。
(冒頭の高校の先生も希望の学部に入れなかったからすぐ諦めたほどです。)

ただ、
「夢を追って頑張っている人を応援できる人間になる」
と将来のなりたい人物像はずっと明確でした。

大学まで続けた水泳で、チームメイトには凄い選手がたくさんいる中、底辺な自分を応援してくれる方がいて、休みを割いて教えてくれるコーチがいました。

その方達は、何かメリットがあるわけではないんです。
報酬が増えるわけでもないんです。
速い選手を育てたほうがチームにとってもっとプラスになります。
けど、がむしゃらに必死に頑張る自分に寄り添ってもらえた事が僕はめちゃくちゃ嬉しかったんです。

私も、頑張って夢を追っている人達を応援したい。
その為には、自分自身が夢に向かって挑戦し、必死に頑張らないと人を応援する資格はないと思ってます!!


僕はよく熱い男とよく言われます!
今の僕の将来像は明確です!
やります!!!

最後に。

最後まで読んで頂き有り難う御座いました。

自己紹介いかがでしたでしょうか?

実は、僕が物凄く大切にしていることがあります!
それは、
「誰よりも自己紹介を面白くすること」

そうすればどんな場面でも1番目立つことが出来ます!

その為には、色んなことに挑戦したり、人とは違ったことをしてみたり、する必要があるんです!

ちなみに、、、、
・大学受験は絶対にしないと早々に決意
・就活は1社のみエントリー
などなど!!!

僕の自己紹介は書きたいことがまだまだ山ほどあります!笑

また、次の機会にでも書きたいと思います!!

最後まで読んで頂きまして、有り難う御座いました。

これからもPLAYFUL MAGを宜しくお願い致します!




★PLAYFUL MAG ホームページ

★PLAYFUL MAG オンラインショップ

★Instagram【PLAYFUL MAG】

★Instagram【かずま個人】