メディア一覧

RKBラジオ 出演します!!

2023年7月に放送されるRKBラジオに出演します

なんとPLAYFUL MAGとして2回目のラジオ出演が決まりました!
今回は、福岡のRKBラジオの「山口玲香のDOOG MORNINNG」です。
ラジオパーソナリティーの山口玲香さんもワンちゃんを
飼われており、犬好きのための犬だらけの番組となっております。

・PLAYFUL MAGのスタートしたきっかけは?
・ブランド名にはどのような意味が込められているのか?
・これからの目標は?

などなど、、、
たくさん質問に答えさせて頂きました!
今回、ご拝聴頂いた方には、抽選でプレゼントも準備させていただきました!
お楽しみに!



毎週日曜日の朝6時05分からの放送となっております。
今の時期は、朝んぽで早起きしている方も多いのでは??
是非、聞いてみてください!!

radikoでも次の放送までの間はご拝聴できますので、
聞き逃しの方も是非ご活用ください!

本番組のプロデューサーはこさぶろうくん

先日行われました福岡でのPOP UPに、こさぶろうくんが遊びに来てくれました!

パーカーを試着すると、、、

めちゃくちゃお似合い!!!
気に入っていただき嬉しかったです!!
ありがとうございました。

ラジオ番組の詳細情報

番組名:山口玲香のDOOG MORNINNG
放送日:7月16日(日)
時間:AM6時05分~
放送局:RKBラジオ
 【FM】福岡91.0 北九州91.5 糸島94.6 行橋94.8
 【AM】福岡1278 北九州1197 大牟田・行橋1062
※聞き逃した方はradikoでご拝聴できます!

「山口玲香のDOOG MORNINNG」Instagramアカウント

私たちPAYFUL MAGのHPやInstagram等も宜しければご覧ください!!

★PLAYFUL MAG ホームページ

★PLAYFUL MAG オンラインショップ

★PLAYFUL MAG Instagram