「asebi Market」出店します!

6月29日に東京にて開催される「asebi Market」に出店させて頂きます。ぜひ遊びにいらしてください!!

「asebi Market」出店します!

犬ちゃんも家族の一員
犬ちゃんを連れてきても安心できる、そして私たち人間も地球に少しだけ優しいことができるマーケットを開催します。

犬ちゃんと一緒に、犬ちゃんがいなくてももちろん大丈夫。
ゆっくりと流れる、小さな愛の溢れる時間を皆さんと過ごせますように。

【開催日時】
2024年6月29日(土)11:00〜17:00
雨天決行
※大雨、悪天候の場合は中止となります。
【場所】
📍BETA TOKYO & Hacienda caffe
東京都港区赤坂7-5-27 赤坂パインクレストロード1F
https://www.instagram.com/beta_tokyo?igsh=cW8wNDNtYnA2a25k

【asebi market 駐車場について🅿️】
会場には駐車場はございませんのでお近くのパーキングをご利用ください。

asebi Market インスタグラム

私たちPAYFUL MAGのHPやInstagram等も宜しければご覧ください!!

★PLAYFUL MAG ホームページ

★PLAYFUL MAG オンラインショップ

★PLAYFUL MAG Instagram