D-LAP Field Trip出店します!

新年一発目のイベント情報です!今回は茨城県にて開催される「D-LAP Field Trip」に出店します!まだまだ寒い日が続きますが暖かいパーカーなどを持っていく予定ですのでぜひ楽しみにしてください。

D-LAP Field Trip出店します!

皆さまご無沙汰しております!!

2024年一発目のイベント出店告知です!
スタッフ一同楽しみすぎて今から寝れていないとかなんとか・・・笑
イベント概要は以下の通りです。
また、詳細なイベント情報は下記のリンクよりご確認ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。



「笠間だよっ!D-LAP Field Trip」
日時:2024/02/10.11 10:00-16:00(雨天決行)
※PLAYFUL MAGは2/10のみの出店となっております。

会場::&HAUS 茨城県笠間市大橋1713-1

駐車場代:1台500円
※清掃協力金として


D.L.S しおちゃん

私たちPAYFUL MAGのHPやInstagram等も宜しければご覧ください!!

★PLAYFUL MAG ホームページ

★PLAYFUL MAG オンラインショップ

★PLAYFUL MAG Instagram